社会不適合者の日々

大学デビューしようとしたいんきゃ大学生の日々のイラついたことをつらつらと。

自己紹介。

はじめまして。

 

周りの恥ずべき人たちがブログ作り出しててちょっと楽しそうやな思ってしまったのでかましました。いんきゃです。

 

簡単に自己紹介、底辺国立大学に通う大学生です。高校はそこそこ勉強頑張っててセンター滑ったテンプレ人間。あだ名にいんきゃがつくほどいんきゃしてましたが大学進学を機にデビュー(表面上増やしただけ)しました。

 

その生活の中で表面上ならではのイラついた話などをストレスのはけ口代わりに書いてやろうと思っとります。誰が見るんやこんなの。

 

自己満なんで多分2日で飽きる、最初はこんなもんで。さいなら。

 

文章へったくそだなあ