社会不適合者の日々

大学デビューしようとしたいんきゃ大学生の日々のイラついたことをつらつらと。

くそゆにくろやろう

いんきゃです。

 

今回書く嫌いな人は…なんて呼ぼうか。

いっつも苗字で呼んでるからなあ

 

そいつぱっと見は俳優の東出に似てるんで東出で。

 

東出くんは同じ学科の子です。

嫌いなポイントは大きく3つ!

①過度のバイトいきり

②勘違いナルシスト

③センス皆無

 

まず①から書こう。バイトいきり。

みなさんバイトてどんなイメージです?

 

僕はと言うとあんなの金貰えりゃなんでもいい的な考えです。

だって2、3ヶ月仕事すりゃ大体覚えれる仕事てまじでなんでもいいしどーでもいいでしょ、的な。

 

しかし彼は違うのです!彼は「ユニクロ」というバイトに圧倒的な誇りと自信を持ち併せているのです!

 

もう凄いです、口から出る言葉すべてユニクロです、筆記もユニクロじゃなくてUNIQLOです。バイトの人と遊びにいったらインスタのハッシュタグは #ゆにめん です。きっしょ。てゆかバイトの人と遊びに行かんだろ普通。

 

仕事の話すごいしまず知らん人の話永遠されても知らんし、てかそこでマウントとってくんなきもい。いやとれてないんやけどもそもそも。

 

②、ナルシスト

 

僕結構ナルシストは好きなんです。

自分に自信ないやつ気持ち悪って思うしなんなら僕自信めちゃくちゃナルシスト、すごいイケメンですぼく。卍。

 

ただそれはそれが事実だったらなんですよお〜。

 

東出くんの主張はこちら

・俺はイケメンだ!

・勉強も仕事もできる!

・運転も上手(?)でリーダーシップもある!

 

まあしょーみもっといっぱいあるけどこんな感じ。あとで書くけど自己主張のセンスもねえなあこいつ

 

それは置いといて

 

残念ながら東出くんの主張は全然当てはまらないんですよ。キモいですよねえ。

 

東出似って書きましたけど決してかっこいい顔じゃないし勉強はそりゃ部活もなんもやってなかったら時間いくらでもあるし勉強できるに決まってんじゃんて感じやし仕事できるって…笑

小学生かよ。ほんでなんだよ運転上手て、自慢そこお!?みたいな。しかもめっちゃ荒いらしいし。リーダーシップはねえよおまえてめえが勝手に仕切るしおまえ中心でしかものを考えねえからむしろ場が乱れてんだよ。

 

 

 

…失礼。イライラがつもりすぎました。

この日記創設の原因でもある東出くんゆえにわたくしも手が止まりません。

 

気持ちを抑えて③、センス

 

もーこれ書くことすらないわ、センス無さすぎ。

服とかちょーだせーしめっちゃ真似してくるしスタイル悪いしいいとこなし。まじでむり。

 

別に僕がオシャレじゃないし周りもひどいからこれは別にいーやうちの大学芋過ぎ。

 

あーつかれた

 

文章書くのだる

 

だれがみんのこれまじで